ホーム > チームトヤの日常 | ドタバタ子育て☆ > 初。ラウンドワン。

初。ラウンドワン。

【ラウンドワン】って。CMで見て「知ってた。」

【ラウンドワン】って。福岡にあるのも「知ってた。」

【ラウンドワン】って。よく行くダンスレッスンの体育館近くにあるって「知ってた。」
「知ってて。」

【ふぅーん。だから?】って思ってた。

山口弁で言ったら。【じゃけぇ?】って思ってた。

初。行ってみた!

(ユーチューバーのやってみたシリーズみたーい!(笑))

洋二郎が仕事でお世話になってる方々をとや家、自宅にお招きして。

メンバーの中に元板前さんがいらっしゃって。その方が、とや家キッチンでおもてなしをするという

(めっちゃ同席したかったけど。)

結果、仕事の男の人ばかりで。昼間からお酒。(誰か子連れとかだといいんかもだけど)

さすがに、ひめみーが、昼から親がお酒飲んで家に拘束はかわいそうだと。

自宅は、洋二郎に任せ(いつも)(笑)(*ノ▽ノ)

母子のみ。ラウンドワンに行ってみた。

ラウンドワンって。

ボーリングとカラオケ出来る場所と思ってたら。(場所や施設にもよるみたい)

「スポッチャ」って、遊べる施設がある。そこがー!もうー!アドレナリン出まくりー!(笑)(((o(♡´▽`♡)o)))


ゲームセンター、全て遊びたい放題!(笑)


ひめみー初卓球!

オリンピックで愛ちゃん見てて「こなんなん余裕やろー」って思ってて心折られる2人(笑)

人生甘くねーんだよっ!(笑)(*ノ▽ノ)


ハイパーホッケーに白熱!左手が出る出る(笑)

「パック左手で押さえるの反則じゃん!!!(笑)」


ドリンクバーもあり。1月よ。腕。黒くない?(笑)(*ノ▽ノ)もう。病気かな?(笑)



スキー(モーグル?)のゲームも大ハマり!(笑)(結果動けるやつ(笑))



パックマンもやって。

初。ダーツ。

…。誰もルールを知らない(笑)初ダーツ(笑)
ルールがわかんない代表。【ビリヤード】

これも、どれも、本当に時間内なら全て無料!

「ママービリヤードやりたーい!」

3人  どうやってやんの?(笑)( ;∀;) 
とりあえず、取説を読む。

昔、数回やった事ある記憶を辿る。
ゆきえ総監督「白しかコツンしたらダメ」

「番号順に穴に入れる」

……。全員「とりあえずやってみようぜ…」
テレビでやってるみたいな。

最初のブレイクショット!

ガン!!!!カツンカツンカツンカツン!カンカンカンカンカーーーーーン!!!!!って音を期待した。ブレイクショット。

コロコロ。コツン。コロコロ…。

( ;∀;) ブレイクしとらんがな(笑)

から始まったビリヤード。


とりあえず。「それっぽいフォームで写真撮ろうぜっ!」が目的なビリヤード(笑)

これが1番ハテナマークが出たアトラクションでした。

結果。

とや家女子。動きのない頭脳プレイには不向き(笑)


下のフロアでは、【ローラースケート】と、【インラインスケート】が出来る!

みー、きーは、インラインシューズ。


ひめは、安定感のローラースケートシューズ。



結果。ひめも履き替えてインラインシューズへ。(アイススケートと同じ感覚)

2周壁のお掃除してたひめも。すぐ手を離して。さすがっ!みーは、すぐ走っててさすがっ!(笑)


バドミントンもした。


バスケもして。

テニスもして。もっともっと色々して。

また、4回目の


卓球(笑)

ハマったらしい(笑)


からのー!

お会計で、プリクラ無料券とか。メダル10枚サービス券とかいただいちゃって!

メダルゲーム堪能する2人(笑)

すっごい面白かった(((o(♡´▽`♡)o)))

帰ったら。


晩御飯が用意してありました(*ノ▽ノ)

ありがたやー!(⊃´ ³ `)⊃♥︎


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.decoru.net/diary/wp-trackback.php?p=4101
トラックバックの送信元リスト
初。ラウンドワン。 - 姫花日記 より

ホーム > チームトヤの日常 | ドタバタ子育て☆ > 初。ラウンドワン。

最近の投稿
RSS DECORU
RSS DECO日記
Gallery
101231_175058 101231_163630 101231_171331 IMG_0766 IMG_0769-400x198 IMG_0769 IMG_0776-400x198 IMG_0776 IMG_0777-400x198 IMG_0777 IMG_0780 110114_091936 110102_122819 110113_083237

ページの上部に戻る