ホーム > チームトヤの日常 > 昨日気付いた変な事。

昨日気付いた変な事。

あえて、何も言わなかったけど、昨日気付いた変な事。

まず先に。

洋二郎って。基本。私のバック以外の物は全て持ってくれる。

スーパーで買い物する時のカゴも、買ってレジ袋に入れた後のも、私の洋服買いに行って店員さんから渡される時も、洋二郎が手を出して受け取る。

例えば、洋二郎は仕事。私は子どもの習い事で、終わって合流。とかで、私が何か持ってるとすかさず持ってくれる。

何も言わなくて、ごく当たり前の様に私の荷物を持ってくれる。

昨日、バレンタインデーのお返しにって、洋二郎が子ども達に「何が欲しい?」

子ども「雑貨屋さんで学校に持って行く文房具ー!(((o(♡´▽`♡)o)))」と買ってあげてた。

お金払うのは洋二郎。

子ども達は商品を受け取る。

買ってもらった商品持って歩く子ども。

み「パパこれ持ってー」

洋「自分のなんやけ、自分で持ちーよ!」

み「じゃーママ持ってー」

き「ええよー!」

で、私が持ったら。洋二郎が持ってくれた。
…٩(●˙▿˙●)۶子どものは持たないんだ(笑)

でも、私が持ったら持ってくれるんだ(笑)

結局。洋二郎が持つんだ(笑)(*ノ▽ノ)
みんな洋二郎は子どもにメロメロで激甘!ってイメージみたいだけど。

なぜか、子どもには厳しいんです(笑)


コメント:3

山乃葵 2017年3月13日

うちの旦那も黙って荷物を持つ。
私が持つと、渡せ、と言う。
私の父親も普通に荷物を持つ。
娘が持つのは気にしていなかった。
だから、旦那が嫁の荷物を持つのは
当たり前だと思ってた。
ちなみに、私の弟も母の荷物を持つし私も母の荷物は持ってた。
更に、6歳児の天ちゃんも
私の荷物を普通に持つ。
変な事じゃなくて、
至極当然の事だ。

yukie 2017年3月13日

洋二郎さー!出会った時から当然の様に荷物持ってくれててさー。でも、子どものは持たないんだ(笑)っておかしくってさー(笑)(*ノ▽ノ)私の父親さー、今でこそ持ってくれたりするんだけど、買い物行ってカゴとか、スーパーの袋持ってくれた事ないんだよー!めっちゃやりそうなお父さんなのにねー!「人にそんな姿見られたら恥ずかしい!」って言ってた当時(笑)( ;∀;) なんか、人って色々やな!って思うよねー!(*ノ▽ノ)

山乃葵 2017年3月13日

子どものは持たんやろーw
てか、ゆきえさんの父ちゃんの
恥じらいポイントにウケたw
私の父親は、母ちゃんに
荷物を持たせるとか言語道断!
みたいな人で、
息子はモチロン私も母ちゃんには
荷物を持たせない教育を
施されたよw
私の父親は、人前でも母親にベタベタだったなぁwww
私の旦那の場合は、
私に荷物を持たせてる事の方が
恥ずかしいらしいwww
絵面的におかしいやろ、とw
一緒に居れば、荷物は持ってくれるw
それを見て育つ息子も、
私より弱いくせに、
荷物を持とうとするわw
途中でバテるのが、まだまだ可愛いけどねw

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.decoru.net/diary/wp-trackback.php?p=4132
トラックバックの送信元リスト
昨日気付いた変な事。 - 姫花日記 より

ホーム > チームトヤの日常 > 昨日気付いた変な事。

最近の投稿
RSS DECORU
RSS DECO日記
Gallery
101231_175058 101231_163630 101231_171331 IMG_0766 IMG_0769-400x198 IMG_0769 IMG_0776-400x198 IMG_0776 IMG_0777-400x198 IMG_0777 IMG_0780 110114_091936 110102_122819 110113_083237

ページの上部に戻る