ホーム > チームトヤの日常 | ドタバタ子育て☆ > ゴールデンウィークその③

ゴールデンウィークその③

このゴールデンウィークは、とにかく弟が「メダカ!メダカ!」うるさかった(笑)(。 ノ∀<)σ


何でも、メダカを飼い始めたらしいんだけど。卵が孵化したりしよって、稚魚の時ってこまめにエサをあげないといけないらしく。

(↑弟ん所のメダカの水槽ね)

2泊3日。留守にしてるもんだから、

「メダカがーメダカがー」って(笑)

自分とこの子どもからも「パパだけ帰ればええやん!うるさい!」って言われとった(笑)(。 ノ∀<)σ

で、最終日は、朝イチ帰ると言い張っていた弟。

が。

湯田温泉にすっごく美味しいジェラート屋さんがあるから、そこに行こう!とひめが言い出したら。

弟「(*ノ▽ノ)それ食べてから帰る」(弟も酒飲めないから大の甘党)

おい!メダカ<ジェラートじぇねえかっ!(笑)



古民家を改装してあってすっごくオサレ( *´艸`)私はピスタチオを食べてみたがこれが最高に美味しかった!季節毎に商品も変わるらしい。

アイス苦手な洋二郎は外郎買い物に。


そうそう。

お酒全く飲めない弟のお嫁ちゃんが沖縄のお土産にと


ガラスのおちょこをくれたヽ(。>▽<。)ノ


すっごい好きな色!!こういう色大好き!

アルコールアレルギーだから、お酒飲めない訳で、お酒の種類とかももちろんわからないのに、私らが酒飲みやからって、こうやって気を遣ってくれてなんてええ子なんやー・゚・(。>д<。)・゚・って思ったー!

選ぶのも、何が何のお酒飲むやつとか、わかんないやろうにー!( ;∀;) 

現に泡盛も買って来てくれてて。

おちょこで飲んだけどー!(笑)(*ノ▽ノ)

お酒飲める人は、わかるから笑えるけどさー。

わからないのに、一生懸命選んでくれたってのが泣けるー!!( ;∀;) 

で、ジェラート食べて、速攻帰った弟ファミリー。メダカが心配らしい(笑)無事生きてたらしい(笑)(*ノ▽ノ)よかったねー!(笑)

実は最終日もデカーズは、早朝からテニス(笑)

相当なハマりよう。弟の息子は、テニススクールに入った模様ヽ(。>▽<。)ノ

いや、実際ちょっとうまかったんよね!いいかもー!親子で出来るしね!!

頑張れー!!!!ヽ(。>▽<。)ノ


洋二郎が盗撮してた私(笑)(*ノ▽ノ)

もー、何年ぶりかいな!テニスしてすごい楽しかった!( *´艸`)

で、洋二郎が「またやりたかろ?」

き「んー。( ´∀`)そうねぇ。。」

き「なんやろ。。テニス好きなんやけど。なんか別にせんでもいいわ」

洋「えー?何でー?」

き「何でやろ。。はっ!!!テニスよりダンスが好きやん!ダンスは絶対したいけど、別にテニスせんでもいいわ!!ヽ(。>▽<。)ノ」

私の中でスポーツや運動の頂点にダンスがあるらしい(笑)(*ノ▽ノ)

おばさんのヒップホップ。キツイとか言わんでー!!!(笑)(*ノ▽ノ)


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.decoru.net/diary/wp-trackback.php?p=4243
トラックバックの送信元リスト
ゴールデンウィークその③ - 姫花日記 より

ホーム > チームトヤの日常 | ドタバタ子育て☆ > ゴールデンウィークその③

最近の投稿
RSS DECORU
RSS DECO日記
Gallery
101231_175058 101231_163630 101231_171331 IMG_0766 IMG_0769-400x198 IMG_0769 IMG_0776-400x198 IMG_0776 IMG_0777-400x198 IMG_0777 IMG_0780 110114_091936 110102_122819 110113_083237

ページの上部に戻る